【Tamwood】社会人のCo-op留学でビジネスを専攻

名前: RT
学校名: Tamwood Careers- タムウッドキャリア
プログラム: International Business & Management
入学時期: 2022年3月
期間: 1年

カナダジャーナルのサービスについて

たびたびラインで質問させていただいてますが、いつも回答が早く助かっています。

Tamwoodを選んだ理由

社会人が多いと聞いて選びました。

Tamwoodの良かった点

予想以上に周りの英語力が高いことに驚きました。

先生がとても優しいです。

クラスの雰囲気

国籍は半分日本人で他はメキシコ、韓国、イラン、フィリピン、ブラジルです。

私のクラスはゆるっとした雰囲気です。

大学生や、大学を卒業したばかりのクラスメイトが多いですが、社会人もそれなりにいます。

講師の感想

私の先生はわりと緩いので、真面目にやりたい人には物足りないかもしれません。

よく気にかけていただけるので、私のように英語力不足の生徒にはありがたい存在です。

別のクラスの先生だったら、授業についていけないかもしれません。

授業や課題の内容

レポートが多めで、クイズ、グループワーク、プレゼン、簡単なディスカッションがあります。

Co-opやプラクティカムについて

学校からのサポートはFacebookのページなどがありますが、基本的に自力で行います。

これから留学を考えている方へのメッセージ

月並みですが、英語はきちんと勉強してくることが大事です。

カレッジをパスしても、英語に自信がない場合は追加で語学学校にいくのがおすすめです。

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG