送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

【3/15まで】カナダのサマースクール(サマーキャンプ)早割!特別サポート費が割引に

2024年2月16日
カナダのサマースクール早割

2024年の夏休みに、短期留学を通して英語力を向上させたい!海外経験をしたい!と考えている、小学生・中学生・高校高生や保護者の皆さまにおすすめなのが、カナダのサマースクール(サマーキャンプ)です。

カナダジャーナルでは、2024年のサマースクール(サマーキャンプ)参加の、特別サポート費が割引になる早割を実施! 

早割の締め切りは3月15日まで。

上記の情報とともに、LINEやお問い合わせフォームからご相談ください。

カナダジャーナルのカウンセラーが、数あるプログラムの中から、1人1人の目的に沿ったサマースクールプログラムをご提案し、お申し込み手続きを代行いたします。

 

 

 

カナダのサマースクール(サマーキャンプ)について

サマースクールについて

カナダのサマースクール(サマーキャンプ)は、小学生から高校生までを対象としたプログラムです。

現地の学校で英語のクラスやアクティビティに参加し、有名大学の寮やホームステイに滞在します。

世界中から集まる小中高生や、現地のサポートスタッフ、学生たちと国際交流をし、将来グローバルに活躍するために視野を広げます。

カナダは治安が良く、人々もフレンドリーなことから、10代の学生も安心して過ごせるのが魅力です。

 

カナダのサマースクールについて詳しくはこちら!

カナダのサマースクール(サマーキャンプ)で短期留学!

 

カナダジャーナルのサマースクール早割

サマースクール早割

サマースクールのお申し込みは、以下の特別サポート費用が発生いたします。

 

特別サポート費用

3月15日までにサマースクールへお申し込みの方は、上記の特別サポート費用から、$50の割引となります!

 

カナダジャーナルのサマースクール早割のお問い合わせ

2024年の夏休みにサマースクールへ参加したい!と考えている学生と保護者の方は、ぜひカナダジャーナルにお気軽にお問い合わせください。

人気のプログラムはすぐに埋まってしまう場合も! 

上記の情報とともに、LINEやお問い合わせフォームからご相談ください。カナダジャーナルのカウンセラーが、1人1人の目的に沿ったサマースクールプログラムをご提案し、お申し込み手続きを代行いたします。

 

カナダのサマースクールについて詳しくはこちら!

カナダのサマースクール(サマーキャンプ)で短期留学!

 

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG