カナダ留学情報サイト カナダジャーナル~ライブ~カナダ留学中の留学生やカナダ留学する留学生以外にもワーキングホリデーカナダ旅行者移住者へ役立つ情報満載な総合情報ポータルサイト

CJEマンツーマン英会話 受講者の声

Timさん


彼は、ワーキングホリデーで1年間きており、ELSに通った後、 Tim Hortonで働いておりました。

学校では、基礎は学びましたが、”会話力”はなかなか伸び悩んだそう・・。

英語を使った環境の仕事をゲットしたものの、自分のミスでお客さんを困惑させてしまうこともしばしば・・・。 そのため、弊社のマンツーマンレッスンを受講する決意をしました!

もともと意識の高い生徒さん、英語のスピードももちろん速い!! でもやはり速い中で抜けている部分があると先生に指摘され、その部分を集中的に補修してもらいました。

そんなTimさんからの声です。


「"It was a perfect place for me to study English! Excellent!!" by Tim」の続きを読む

関連するブログ

"It was a perfect place for me to study English! Excellent!!" by Tim CJEマンツーマン英会話 受講者の声