送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

カナダジャーナルの早割を使ってお得にカナダ留学しよう!

2023年3月2日

年間約700名の留学生をサポートしているカナダジャーナルは、高校生から大学生、社会人まで幅広い年代のみなさまのカナダ留学を叶えるお手伝いをしております。

カナダ留学を実現するにあたって、少しでも留学費用を抑えたい!と思う方は多いかと思います。

そこでカナダジャーナルは、現在カナダ留学の相談をしている方や、これからカナダジャーナルに無料相談を行いたい!と考えている方に、お得な早割をご用意いたしました。



早割で$50オフが適用になるチャンス!

カナダジャーナルの早割を適用する方法は以下の通り。

  1. カナダジャーナルに留学無料相談
  2. 相談内容に沿った留学プランをカウンセラーがご案内
  3. カウンセラーが最終案内を送付
  4. 最終案内のご送付から2週間以内の申込

$50オフの早割が適用!


ダブルでお得!ほかのキャンペーンや割引との併用可

早割はほかのキャンペーンや割引との併用が可能です。


学校の割引プロモーションとの併用

すでに学校の割引が適用されるけど「少しでも安い料金で留学を叶えたい!」と最安値のお見積りを探している方は、カナダジャーナルのお得な早割との併用をおすすめします。


カナダジャーナルの割引キャンペーン

カナダジャーナルでは、定期的にお得な割引キャンペーンやキャッシュバックを実施しています。

これまでに「バレンタインデーのカップル割引」「円安支援キャンペーン」「ホリデー割引」「ビザ申請代行手数用キャッシュバック」など、毎月のようにお得なプランをご案内してきました。

早割はカナダジャーナルの別の割引キャンペーンとも併用ができるため、ダブルでお得ですよ!



留学相談はカナダジャーナルへ!

お得にカナダ留学をしてみたい!と思った方は、ぜひカナダジャーナルにお気軽にお問い合わせください。

カナダジャーナルはカウンセリングから学校の入学手続き代行まで、基本的に無料(※)でご利用いただけます。

さらにカナダジャーナルを通して学校に入学された方は、渡航前に無料英会話レッスンを受けられたり、現地到着後も安心&充実の無料サポートがあり!

お問い合わせフォームまたはLINEで、お気軽にご相談ください。

※カナダの主要都市以外に留学される場合、サポート費用が発生する場合もございます。留学相談の際は、希望エリアも併せてご相談くださいね。

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG