送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

カナダジャーナルのブラックフライデー割引でお得にカナダ留学

2023年11月14日

11月25日(土)は、1年の中でお得な買い物ができるブラックフライデーです。カナダではこの日の前後、さまざまなお店で特別な割引セールが行われます。

そこでカナダジャーナルは、11月16日(木)〜26日(日)の10日間限定でブラックフライデー限定の割引キャンペーンを行います!

すでに開催中の11月限定の割引プロモーションほか、カナダジャーナルの早割との併用も可能です。

さらにカナダの学校でも、期間限定のブラックフライデー割引でエージェント向けにお得な料金を提供している場合もあります。

カナダ留学を検討中の方は、この時期はお得な料金でお申し込みができるチャンス! 

留学・ワーホリしたい時期や、学校への通学期間など、留学プランとともにカナダジャーナルへお問い合わせくださいね。無料で相談・お見積りをいたします。



カナダジャーナルのブラックフライデー割引

新規でお問い合わせの方

11月16日(木)〜26日(日)の間に新規でお問い合わせいただいた方は、年内(12月31日)までのお申し込みで、50ドルの割引をいたします。


カウンセラーに相談中の方

11月16日(木)〜26日(日)の間にお申し込みの方は、50ドルの割引をいたします。


他のプロモーション割引と併用可能!

カナダジャーナルのブラックフライデー割引は、他のプロモーション割引とも併用が可能です。すべて組み合わせると、最大で400ドルもお得に!


11月限定!最大300ドルのプロモーション割引

カナダジャーナルでは、11月限定で最大300ドルお得になるプロモーション割引を提供中です。

3ヶ月以上の留学にお申し込みの方は、全員適用に!

カナダジャーナルの早割

スタッフとのカウンセリング後、最終ご案内から2週間以内にお申し込みいただいた方には、$50オフの早割が適用されます!

カナダジャーナルの無料英語サポート付き

カナダジャーナルでは、留学のスタートダッシュをお手伝いするための英語レッスンを無料で提供しています。

現地に到着をして、語学学校やコープ留学がはじまってからも、授業にしっかりとついていけるように英語学習をサポートしてもらえるので安心です!

カナダジャーナルの無料英語学習サポートについて


カナダ留学ブラックフライデー割引のお問い合わせ

11月16日(木)〜26日(日)限定のブラックフライデー割引でお得にカナダ留学をしたい!という方は、カナダジャーナルにお気軽にお問い合わせください。

カウンセリングから学校の入学手続き代行まで、基本的に無料(※)でご利用いただけます。

またカナダジャーナルを通して学校に入学された方は、現地に着いてからも安心&充実の無料サポート付き。

お問い合わせフォームまたはLINEで、お気軽にご相談くださいね。

※カナダの主要都市以外に留学される場合、サポート費用が発生する場合もございます。留学相談の際は、希望エリアも併せてご相談ください。


ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG