送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。
送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。
Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal
2024年5月に、カナダジャーナルはおかげさまで、会社創立43周年を迎えます。
そこで、43周年を記念して、5月6日~5月31日までカナダ留学にお申し込みの方43名様に、留学準備金をキャッシュバックいたします!
最大で$350(約40,000円)がキャッシュバックとなる、お得な機会をお見逃しなく!
カナダジャーナルの割引キャンペーンは、4週間以上の留学のみ対象です。また公立カレッジ進学と高校留学は割引キャンペーンの対象外です。
日本円の表記は、2024年5月1日時点のレートです。実際の割引はカナダドルで行われます。
3ヶ月以上のプログラム申し込み:$100オフ
6ヶ月以上のプログラム申し込み:$150オフ
1年以上のプログラム申し込み:$300オフ
※5月6日~5月31日までお申し込みの方限定。
43周年記念キャンペーンは、早割との併用も可能です! そのため、組み合わせると最大で$350(約40,000円)もお得になります。
カナダジャーナルの早割を適用する方法は以下の通り。
$50オフの早割が適用!
カナダジャーナルの早割およびその他の割引キャンペーンは、4週間以上の留学のみ対象です。また公立カレッジ進学と高校留学は早割およびその他の割引キャンペーンの対象外です。
日本円の表記は、2024年5月1日時点のレートです。実際の割引はカナダドルで行われます。
カナダジャーナルを通してカナダ留学にお申し込みの方は、渡航前の無料英語レッスンが受けられます。
無料英語レッスンは、日本人のバイリンガル講師がグループレッスン形式で提供!
カナダ渡航前に、クラスメイトやホームステイ先のホストファミリーと、英語で上手にコミュニケーションを取るための準備をしましょう!
カナダジャーナルは、1981年4月に Japan Advertising Ltd. (元 Bluetree Graphics Inc.) としてビジネスを立ち上げ、5月に正式に会社として創立しました。
カナダジャーナルはもともと、情報発信のためのメディア事業からはじまっています。
これまでの歩みを、創立時から順に見ていきましょう。
1981〜1986年
1981年にマガジン「Canada Guide」を創刊。カナダのカルチャーを日本へ発信することを目的に、1986年まで発行を続けました。Canadian Pacific Airlinesにて機内誌として提供したほか、カナダ旅行を促進することを目的にカナダ大使館でも配布しました。
1987年〜2007年
1987年「Canada Guide」に代わりビジネス情報紙「Canada Japan Journal」を創刊。この期間に数多くのプロジェクトやマーケティング・キャンペーン、イベントなどを実施しました。
1988年〜
「Canada Journal」として、留学エージェントを開始。カナダの旅行や留学情報を発信し始めると同時に、カナダで就学、就労、永住を目指す方への個人向けの留学サポートを開始しました。
1999〜2003年
ラジオ番組「My Canada」と「Canadian Express」を、MBC RadioとFM Yokohamaで開始。カナダのライフスタイルを日本へ発信しました。
2015年
姉妹会社、Vector International Academyを設立。日本人バイリンガル講師による語学学校で、「自分の英語力に自信のないまま帰国したくない」という人に、英語を人前で堂々と話せるようになってほしいという思いで開始しました。
2024年
会社としては43周年、留学エージェントとして36年を迎えました。
割引キャンペーンでお得にカナダ留学をしたい!という方は、カナダジャーナルにお気軽にお問い合わせください。
カナダジャーナルはカウンセリングから学校の入学手続き代行まで、基本的に無料(※)でご利用いただけます。
さらにカナダジャーナルを通して学校に入学された方は、渡航前に無料英会話レッスンを受けられたり、現地到着後も安心&充実の無料サポートがあり!
お問い合わせフォームまたはLINEで、お気軽にご相談ください。
※カナダの主要都市以外に留学される場合、サポート費用が発生する場合もございます。留学相談の際は、希望エリアも併せてご相談くださいね。
LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
担当者がログイン後、お応えします。