送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

【Canadian College】国際色豊かなクラスでビジネスを専攻

名前: HN
学校名: Canadian College
プログラム: International business
入学時期: 2022年7月
期間: 6ヶ月

カナダジャーナルのサービスについて

何度もオフィスにお伺いしていますが、毎回丁寧な対応をしてくれます

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!

Canadian Collegeに通った感想

私が専攻しているビジネスコースは、クラスメイトの国際色が豊かです。

学科によって日本人の多さに偏りがあります。fittというクラスも取っていますが、このクラスは9割が日本人です。

1クラスが3時間あり集中力が切れることも多々ありますが、授業が面白い先生はあっという間に時間が過ぎます。

課題の量や休憩時間の取り方は先生によって異なります。

一番大変だったのはfittのクラスです。覚えることが多いのはもちろん、テストが3時間あるのが辛かったです。

Canadian Collegeの良かった点

コミュニケーションのテストで英語での就職面接があります。

たとえ日本に帰ったとしても、英語面接の企業を受けるなら役に立つと思います。

ここがもっと良くなればいいなと感じた点

学校専用のサイトを使いこなせていない、新しい先生が多かったような気がします。

クラスの雰囲気

私が専攻したInternational businessコースは、国際色が豊かだと思います。

真面目な雰囲気の授業がほとんどです。

講師の感想

課題を出してくれて、遅刻や時間オーバーになることもなく、授業を楽しく分かりやすくしてくれる先生がいました。

一方で、遅刻する先生や、課題を出さずにテスト前に出題範囲だけをパワポでアップする先生もいます。

授業や課題の内容

基本的に座学です。

先生によってはグループワーク中心の人もいますが、全体の2割程度だと思います。

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG