送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

【7月限定】語学学校の期間が2倍に!カナダ在住者だけのお得なプロモーション

2023年7月4日

「カナダ滞在中にもっとスピーキング力を伸ばしたい!」
「日本帰国前の仕上げに語学学校に通いたい!」

と考えている、カナダに滞在中の留学生やワーホリ生に嬉しいニュースです!

カナダのバンクーバーにある語学学校「Global College(GC)」が、クラスの受講期間が2倍になるダブルプロモーションを行います。

2023年7月末までの限定プロモーションなので、現在カナダに滞在中の方はこの機会をお見逃しなく!



GCのダブルプロモーションとは?

2023年7月1日~31日の間にお申し込みをした方のみ、Global College(GC)のクラス受講期間が「2倍」になります。


ダブルプロモーションに申し込める方

今回のGlobal College(GC)のダブルプロモーションにお申し込みができるのは、以下の条件に当てはまる方のみです。



Global College(GC)はどんな語学学校?

Global College(GC)はどんな語学学校なのか紹介していきましょう。主に2つ特色があり!


スピーキング重視のカリキュラム

午前中のクラスはスピーキングを中心に、曜日によってライティングや文法、リーディングが入る授業内容となっています。

午後の授業は選択式となっており、午前中に習った内容を基にスピーキングやディスカッションなどを行う、コミュニケーションにフォーカスした内容になっています。

そのため、スピーキング力を伸ばしたい!と考えている方におすすめできる語学学校です。

参考:Global College


「コレクションシート」を使って英語力を伸ばす

Global College(GC)の授業では、先生が生徒の間違いを「コレクションシート」に書いてフィードバックしてくれます。

自分では気付かない間違いを、口頭ではなく文字で残してくれるので、より記憶しやすくなっています。


GCのダブルプロモーションのお問い合わせ

2023年7月限定のダブルプロモーションで、お得にカナダの語学学校「Global College(GC)」に通いたい!というカナダ在住の方は、カナダジャーナルにLINEでお気軽にお問い合わせください。

「カナダ滞在中にもっとスピーキング力を伸ばしたい!」
「日本帰国前の仕上げに語学学校に通いたい!」

と考えている方は、この機会をお見逃しなく

この記事の著者のプロフィール

Riko Ozutsumi
大学生の頃にボランティアで英語キャンプに携わったことをきっかけに英語の魅力を知り、大学卒業後にカナダ留学へ。語学学校で英語を学んだ後、コーププログラムでデジタル・マーケティングを学び、ディプロマを取得し卒業。カナダのカフェでディストリクト・マネージャーとして勤務し現在に至る。多文化主義のカナダでさまざまな視点でカナダの良さを見つけて、広めていきたいと思います。

この著者の記事

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG