送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

9月30日までにカナダ入国規制が大幅緩和の見込み

2022年9月21日

カナダ連邦政府が、9月30日までにカナダの入国規制を大幅に緩和する予定であることを、カナダの地元の各メディアが報じています。

ワクチン接種証明書の提示をはじめ、カナダ入国時にランダムに行われていたコロナ検査、ArriveCanアプリでの情報提出の義務などが停止される見込みです。

カナダ連邦政府からの正式な発表は、数日以内に行われる予定とされています。

参照:CTV News


カナダ入国規制で何が緩和される予定?

カナダの地元のメディアが報じている内容によると、これまで必須だった以下のものが必要ではなくなる予定とのこと。

カナダ連邦政府からの発表があり次第、またお知らせいたしますね!


カナダ留学のご相談はカナダジャーナルへ

カナダ留学を検討している方は、カナダジャーナルまでお気軽にお問い合わせくださいね。

カナダの現地にあるエージェントだからこその、確かな情報を持つ私たちが、1人1人の希望に合わせてカスタマイズした留学プランをご提案致します。

特に現在のコロナ禍では状況が頻繁に変化するので、最新の正しい情報を入手できるかどうかがカナダ留学成功の鍵となります。

LINEまたはお問い合わせフォームから、無料で留学相談が可能です。カナダ現地に住む留学のプロの私たちにぜひご相談ください。

カナダ入国時のルールや当記事の内容に関して、カナダジャーナル現地サポート対象者ではない方からの質問にはお答えできかねますのでご了承ください。

カナダ留学お問い合わせ
ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG