送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

【4/5まで】約16,500円お得!サマースクール早割+春休み割引

2024年3月15日
カナダのサマースクール早割+春休み割引の画像

2024年の夏休みに短期留学を考えている、小中高生や保護者の皆さまにおすすめなのが、カナダのサマースクール(サマーキャンプ)です。

カナダジャーナルでは、2024年のサマースクール費用が、50ドル割引になる早割を実施中! 早割期間を、4/5までに延長いたします。 

また、4/5までにお申し込みの方は、春休み割引として、さらに100ドル割引に!

2024年のサマースクールにお申し込みの方は、合計150ドル(約16,500円)お得な特別割引を、ぜひこの機会にご利用ください。


上記の情報とともに、LINEやお問い合わせフォームからご相談ください。

カナダジャーナルのカウンセラーが、数あるプログラムの中から、1人1人の目的に沿ったサマースクールプログラムをご提案し、お申し込み手続きを代行いたします。

 

 

 

カナダのサマースクール(サマーキャンプ)について

サマースクールについて

カナダのサマースクール(サマーキャンプ)は、小学生から高校生までを対象としたプログラムです。

現地の学校で英語のクラスやアクティビティに参加し、有名大学の寮やホームステイに滞在します。

世界中から集まる小中高生や、現地のサポートスタッフ、学生たちと国際交流をし、将来グローバルに活躍するために視野を広げます。

カナダは治安が良く、人々もフレンドリーなことから、10代の学生も安心して過ごせるのが魅力です。

 

2024年の今年は、以下のプログラムが人気です。


カナダの2024年度サマーキャンプについて詳しくはこちら!

 

ダブルでお得!サマースクール早割+春休み割引

サマースクール早割+春休み割引の画像

サマースクール早割:50ドル割引

春休み割引:100ドル割引

合計150ドル(約16,500円)お得!

2024年4月5日まで、サマースクールにお申し込みの方

 

カナダのサマーキャンプ費用について

サマーキャンプのお申し込みは、カナダジャーナルの特別サポート費用と、カストディアン(未成年後見人)費用が発生いたします。

サマーキャンプ参加費:

・1週間:約$2,545~


カナダジャーナルの特別サポート費用


カストディアン(未成年後見人)費用


4月5日までにサマースクールお申し込みの方は、合計額より、$150(約16,500円)割引に!

 

さらに!渡航前の無料英語レッスン付き

カナダジャーナルを通して、サマースクールにお申し込みの方は、渡航前の無料英語レッスンが受けられます。

無料英語レッスンは、日本人のバイリンガル講師がグループレッスン形式で提供!

サマースクール渡航前に、世界中から集まる参加者や、現地のスタッフと英語で上手にコミュニケーションを取るための準備をしましょう!


カナダのサマースクールお問い合わせ

2024年の夏休みにサマースクールへ参加したい!と考えている学生と保護者の方は、ぜひカナダジャーナルにお気軽にお問い合わせください。

2024年3月時点で、日程によって定員に達したプログラムもあるため、席の確保をお急ぎください!


上記の情報とともに、LINEやお問い合わせフォームからご相談ください。カナダジャーナルのカウンセラーが、1人1人の目的に沿ったサマースクールプログラムをご提案し、お申し込み手続きを代行いたします。

 

カナダのサマースクールについて詳しくはこちら!

カナダのサマースクール(サマーキャンプ)で短期留学!

 

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG