送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。
送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。
Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal
2023年6月27日から3年間、就労ビザでの最長就学可能期間の制限がなくなると、カナダ政府が発表しました。
これまでは、カナダの就労ビザ保持者は、就学期間が「6ヶ月以内」と期限つきでした。
しかし、この新しい3年間の臨時措置により、外国人労働者は就労許可証の有効期間中、または政策が終了するまで、フルタイムまたはパートタイムで就学することができるようになります。
カナダのビザ申請や記事の内容に関して、カナダジャーナル現地サポート対象者ではない方からの質問にはお答えできかねます。メールなどでお問い合わせをいただいてもご返信ができない旨をご了承ください。
※Work Permitの期間よりも長く就学することを希望する場合、別途Study Permit(就学許可証)を申請する必要があります。
今回の政策はあくまで「臨時」なのでご注意ください。
2023年6月27日~3年間
移民の受け入れは、カナダの労働力増加のほぼすべてを占めています。
カナダの人口増加の約75%は移民によるものです。また、2011年に20.7%であった移民は、2036年にはカナダの人口の30%を占めるようになると言われています。
この一時的な公共政策では、より多くの外国人がエクスプレス・エントリーを通じて永住権申請の招待を受ける可能性を高めることが期待されています。
CRS(Comprehensive Ranking System)のスコアを上げる方法の例は、以下の通りです。
カナダのビザ申請や記事の内容に関して、カナダジャーナル現地サポート対象者ではない方からの質問にはお答えできかねます。メールなどでお問い合わせをいただいてもご返信ができない旨をご了承ください。
カナダ留学を考えている方は、お気軽にカナダジャーナルにお問合せください。
カウンセリングから学校の入学手続き代行まで、基本的に無料(※)でご利用いただけます。
さらに留学エージェントだけが提供可能な、学校のお得な価格をご案内できる場合もあります!
またカナダジャーナルを通して学校に入学された方は、現地に着いてからも安心&充実の無料サポート付き。
お問い合わせフォームまたはLINEで、お気軽にご相談くださいね。
※カナダの主要都市以外に留学される場合、サポート費用が発生する場合もございます。留学相談の際は、希望エリアも併せてご相談ください。
LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
担当者がログイン後、お応えします。